2ntブログ

くすぐり撮影会「こちょこちょ族」のブログ

くすぐりマニアによる、くすぐりマニアのための撮影会を主催!また撮影会で収録したオリジナルのくすぐり動画を配信します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルのくすぐり特典映像(磯山さやかちゃん)

こんばんは、龍です。
今日は一日、家に引きこもって作業をしていました。

さて、明日はいよいよ!人生初のくすぐりビデオの撮影です!(笑)
非常に楽しみですが、そんな状況でもネタ提供は忘れずにやらせて頂きます。

今回、見つけたくすぐり動画は、アイドルの磯山さやかちゃんが、オモチャでくすぐられるというもの!
ローソンで限定販売されたスーパーカップに付録としてついてたDVDの特典映像らしいですが、なるほど、お湯を入れて待っている間にこの映像を見て楽しめるということですね!

思わずシコシコしちゃってラーメンがのびそうですが…

動画は以下よりどうぞ。

関連記事
[ 2010/12/09 22:47 ] くすぐり動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

協力プロダクション
月別アーカイブ
ブログ内を検索