2ntブログ

くすぐり撮影会「こちょこちょ族」のブログ

くすぐりマニアによる、くすぐりマニアのための撮影会を主催!また撮影会で収録したオリジナルのくすぐり動画を配信します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オリジナル動画】四つんばいでくすぐり!

こんばんは、龍です。
第一回目の、人生初のくすぐりビデオ撮影が無事に終わりました。

さて、早速YOUTUBEにアップロードしたので、ご紹介します。



今回は初の撮影ということもあり、僕たちも色々と試行錯誤しつつでした。
とはいえ、一時間の撮影ではゆっくり考えてる暇もなく、結構バタバタでしたが^^;

こちらの動画のご意見・ご感想など、頂ければうれしいです♪

関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/11 22:27 ] [ 編集 ]
脇もやりました^^
コメントありがとうございます!
別バージョンの動画もありますので、随時、アップしていきますね。
脇くすぐり、足裏くすぐりもアップできると思います^^
[ 2010/12/12 03:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/12 03:45 ] [ 編集 ]
動画のURL
あら、記事の書き方がわかりにくかったでしょうか^^;

今、記事を修正しましたが見れますか?
一応、YOUTUBEのURLものせておきますね!

http://www.youtube.com/watch?v=Fxl7gIgQl0E
[ 2010/12/12 04:15 ] [ 編集 ]
携帯からでもみれました

すばらしい作品でした

ただもうちょっとモデルさんを激しく笑わせてほしかったです

頑張ってください
[ 2010/12/12 08:48 ] [ 編集 ]
>くりさん
なるほど~そうですね、僕もまだまだくすぐり修行が足りないということでしょうか(笑)

より面白い作品にできるように頑張ります!
[ 2010/12/12 09:28 ] [ 編集 ]
良かったです^^
とてもいいと思いますe-446

くりさんの言う通りに、もう少し激しく笑わせてればもっといい作品になると思いますe-461

くすぐり修行に関しては実際のくすぐり経験や、くすぐりに関する動画などを参考にすればいいのではないかと思いますよe-440

期待していますe-287 頑張ってくださいe-319
[ 2010/12/12 10:23 ] [ 編集 ]
>カシオさん
ありがとうございます!
なるほど、やっぱりもっと「ぎゃははは!」的な笑いが必要でしょうか?
おすすめの動画などあればぜひ教えてください^^
頑張ります♪
[ 2010/12/12 10:54 ] [ 編集 ]
くすぐり修行頑張ってください笑


足裏くすぐりもあるんですか

アップまってます
[ 2010/12/12 14:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 18:37 ] [ 編集 ]
>くりさん
ありがとうございます^^

はい、足裏くすぐりの動画も編集ができ次第、アップしていきますね!
[ 2010/12/13 03:56 ] [ 編集 ]
>ジョンさん
面白い企画ですね!
AVとかでたまに、女優さんに官能小説を朗読させるプレイがありますが、それに近い感じでしょうか^^

今後の参考にさせて頂きます!!
[ 2010/12/13 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

協力プロダクション
月別アーカイブ
ブログ内を検索